

美味しいパン

通勤途中の谷町6丁目に美味しいパン屋さんがある。

ブーランジェリーIENA

こちらのバケットが美味しくて、最近のヒット商品。
ハード系なんだけれど、中は気泡の多い柔らか生地で、
もにっとしている。

弊店間際だと売り切れているので、
早めに帰宅できるときは買って帰る。

今日も32km。

ブルベまで1ヶ月きってた

BRM205まで1ヶ月をきってました。
今月はまだ通勤でしか自転車に乗れていません。
今日も仕事で自転車通勤。

明日の日曜は用事があるから無理だけど、
祝日には遠出したい。

32km。

今月の通勤日数

正月休みで今月の通勤日数は少ないはずだなと思い、数えてみた。
全部で20日。2日は自転車通勤できないはずなので、18日。
最高32x18=576km。

採らぬ狸の皮算用。

今日も自転車通勤。32km。

久しぶりの自転車通勤

結局、気管支炎は年明けまで治らず、自転車は12月の中旬が走り納めとなりました。

今日は久しぶりの自転車通勤です。32km。

通勤と事故

通勤中に逆走してきた自転車と衝突してしまった。
お互いしきりに謝って、問題なさそうだったので別れた。

私は打撲だけですんだけれど、向こうはどうだろうか。
事故後しばらく経ってから体が痛み出すという話もあるし、
気になる。

自転車と事故と怪我は切れない関係にありますね。
露出している分、大きな怪我を負うリスクは大きい。
「多大なリスクとともに、速く走る快感を得る」のが
自転車(特にロードバイク)だと思うけれど、
なるべくならリスクは小さくしたいとも思う。

往復32km。
プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
