

山のたまご

前から行きたいと思っていた山のたまごに行ってきました。

宇治方面から瀬田に抜ける府道3号線から大石バイパスに向かって、国道307号線から422号線を通るルートです。

信楽からは、瀬戸物の狸がずらりと並んでいます。
途中、チーム錬をしている4名のロードバイクに抜かれました。
縁があったのか、帰りの道でも抜かれました(笑)。

三重県にはいったところ。
IMG_1810.jpg


山のたまごに到着。
土日の営業しかしてないんですねー。カミさん連れてくるのは難しいかな。
IMG_4067.jpg

山のたまごでは、親子丼を頼みました。
うまーです。
IMG_6139.jpg

ちなみにこの日の気温は2度でした。
寒いわー。
IMG_5966.jpg


距離:109.03km
時間:5:00:01
平均速度:21.8km/h
平均心拍:153bpm
平均ケイデンス:72rpm


また、1月30日に夜の京都市内を走ろうと向かったところ、
川端丸太町でチェーンのミッシングリンクがきれてしまい、走行不可になってしまいました。
予備を持っていなかったのでこの日はここでリタイア。

距離:9.06km
時間:0:25:03
平均速度:21.7km/h
平均心拍:125bpm
平均ケイデンス:75rpm

この日に66km走れば目標クリアだったのですが、残念。
しょっぱなからクリアならずです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
