スポンサーサイト


8月の猛暑日に

8月の猛暑日、「山のたまご」という鶏料理専門のお店を目指して、走ってきました。

猛暑過ぎて途中で引き返しましたOTZ。

今思い返しても暑いわー。
路面温度が37度くらいだったかな。

R371を進みましたが、25キロほどでダウン。
峠の途中でUターンしました(へたれ)。

写真は途中の宇治川橋から。

宇治川橋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
