

琵琶湖までいってきたぞ

ロードバイクのリハビリに、琵琶湖まで行ってきました。
正確には、大津港まで。

3連休の真ん中、仕事に行く嫁を見送ってから、洗濯→掃除→買い物。

昼食を食べた後、14~16時の2時間ほど余裕ができたので、
琵琶湖まで往復できるかなーと思い、バイクに乗ることに。

レーパン+ジャージ姿は2ヶ月ぶり!

自宅から府道35号線を進んで、名神高速沿いを東進。
地下鉄東西線の上を山科まで北上して、追分から国道1号を浜大津まで。
ざっと、13キロほど。

楽な距離だったんだけれど、道はそれとなく上り調子で、
久しぶりに乗った身としては、しんどかった。


大津港



写真は大津港に寄港するミシガン船。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
