

石の中にいる!

あまりにも自転車に乗る時間がないので、
買っちゃいました固定ローラー台、V270-2

お風呂マットを敷いて、
タイヤのカスが飛び散らないようにダンボールで囲いを作りました。

写真を撮ってないので掲載できませんが、
また今度撮っておきます。

負荷を最弱(ヘタレ)にして、1時間ほどこいでいます。

食事にも気をつけるようになったので(夕食を半分くらいに減らした)、
いつのまにか体重が75kgまで下がったよ!


ローラー中にニンテンドーDSの某RPGで遊んでいたら、
宝箱→罠外し失敗→おおっとテレポーター→石の中にいる!
のコンボをくらったよ! 主要キャラクタ全員ロストさ!

おかげでゲームをやめるきっかけになって、
ゲーム本体、ソフト全部は古着と一緒にNPOを通じて寄付に出したよ!
いい機会だと思ってあきらめるよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
