スポンサーサイト


BRM409近畿300km

BRM409に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

nimlothは結局、DNSとなりました。
火曜(5日)の時点で、今週中にマシントラブルを直さなければならず、
でも、5,6日は他のトラブルで缶詰状態、7,8日は韓国に出張。
となれば、9日の土曜日に休出しなければならないわけで……

そのスケジュールが決まった時点でDNSを決意。
オダックス近畿に連絡を入れました。

非常に残念です。
私が参加しようとしてエントリーしている時点で、
エントリーできなかった人が1人いるわけで。
エントリーした時点で、参加するべきで。
申し訳ないやら、情けないやら。
「トラブルだしどうしようもないよ」と言いたくても
「申し訳ありません」とも言いたくて。

もう、何が何やら。
何を言えばいいのか。

参加したくても参加できなかった皆様、
枠を1つ無駄にしてしまい、大変申し訳ありません。


次のBRM507近畿400kmは、なんとしてでも参加させていただきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなにへこまなくてもー。
結構DNSの方もいてたみたいですし。
BRM507は一緒に楽しみましょう。

No title

仕事優先ですよ~
エントリー時点で
仕事の予定がどうなるかなんて
分かりませんもの(^-^)/

開催の1ヶ月前から募集するのもありかなーと
思ってます

次の400で会いましょうo(^▽^)o
因みに、あこちんは仕事でDNSの可能性が高いです

No title

>>つじさん
つじさん、おはようございます。
BRM409お疲れ様でした。
今年がPBPじゃなかったらそんなに気にしなかったんですが、
PBPのためにSRを獲らなきゃいけないわけでして。
そのためにエントリーしたかった人がいるんじゃないかなーと思うわけですよ。
BRM507は必ず参加しますので、よろしくお願いします。

No title

>>ダンナさん
いや本当に、エントリーした12月時点では思いも寄りませんでした。
トラブル言い渡されたのが火曜日で、それまでバリバリ参加するつもりでしたから。
……どないせえっちゅうねんorz
何かいい方法がないものでしょうか。

BRM507、よろしくお願いします。
あこちんさん、お仕事お疲れ様です。
ダンナさんの胸を借りるつもりで、BRM507に参加します。
プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
