

3月19~26日

更新間隔があいたので、まとめて。

20日の日曜日に川西のサイクル橋までを往復。50kmぐらい。
腸脛靭帯炎の様子を見てみたけれど、だんだん違和感が大きくなる。
100kmぐらいになったら、また痛み出すんだろう。

とりあえず、リハビリに通ってます。
日本橋にあるダイナミックスポーツ医学研究所でストレッチと筋トレ。

あと、クリート位置をつま先側に移動させたり、インソールに傾きをつけてみたり。


21日はサイエンスカフェで心斎橋。
無線による流星観測という題目で、綾部市立天文館の山本さんがゲスト。

24日は私事で会社を休んで色々。


そうそう。
今度京都の伏見に引っ越すことになりました。
ブルベ集合地点の泉佐野までどうやっていこうか、問題です。

ついで。
同居人がジョブチェンジします。
同居人から伴侶にクラスチェンジです。

コメント

非公開コメント

一つの指輪

その一つの指輪はなくすと大変そうですねw

京都やと電車で来るのはつらそうですな~。
twitterなどでご近所さんを探してみるのも手かな。

No title

>>アルウィンさん
こんにちは。
なくすつもりも手放すつもりもないんですけどね(笑)。
それ以前に、まだ購入していn(ry

実家が和泉市なんでブルベのときだけ戻るっていう手が
あるんですが、
ぶっちゃけすぎるんで、何とかルートを探しているつもりです。はい
プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
