スポンサーサイト


IYH

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /     WH-6700にGP4000SとCS-5700(12-27T)げっと~~~~!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : 隠し場所どーすんだよ……
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :絶対同居人にバレるだろ……
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

困っているなら

滅びの裂け目に投げ込む?

No title

四輪車だったことにすれば
大丈夫ですよ~

だめか^^;

No title

>>アルウィンさん
投げ込むのは指輪だけにしておきます。
滅びの山ヒルクライムなんてあったらぜひ参加したいですね。

今使用しているホイールは、練習かローラー台を購入したとき用に
保管しておきたいんですよね。
乾燥剤と一緒にゴミ袋に入れてダンボールにしまって、ベランダかなぁ。

>>ダンナさん
さすがに無理ありすぎですよ(笑)。
素直に話すしかないなー。
ダンナさんのところは、あこちんさんも自転車に乗っておられて、とてもうらやましいです。

IYHしちゃいましたか(笑)
ホイールはなかなか隠せないっすねぇ
私の古いホイールは箪笥の上に乗ってますが、意外に馴染んで目立たないですよ(笑)

No title

>>ひでさん
なるほど、灯台下暗しですね!
うちのタンスは背が低くてその手は使えないんですが、
ひでさんのヒントでひらめきましたよ!

目線が向かないところなら見つかりにくいんじゃないか!?
というわけで、クローゼット内上部のハンガー掛けのさらに上!
クローゼットは同居人は使わない上に、ここならさらに見つかりにくい?

やはし

ハンドルの由来、指輪物語 関係だったのね。
しかも、私の由来よりもマニアックな(^_^;)

さて、全巻 読み直すか。

No title

>>アルウィンさん
なんか「短くて覚えやすくてHotmailアカウントがとれる言葉でないかなー」って探したら、これがありました^^

指輪物語いいですね。今同居人が旅の仲間を読んでいます^^
私ももう一回読み返しますから、お会いしたときに指輪談義でもしましょう^^
プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
