スポンサーサイト


BRM205近畿200km

2月4日

というわけで、今日はゆっくり休んで、明日のブルベに備えます。

ブレーキ交換OK
キューシート&コマ図OK
誓約書OK
お金OK
携帯電話OK
デジカメOK

これだけあれば、とりあえず何とかなるか。


2月6日追記

無事完走しました。
ブルべ214km+自走61kmです。


2月7日追記

とりあえず、ブルベのみの記録。

出発:8:00
PC1 :11:11
PC2 :13:37
PC3 :unknown
到着:20:28

総時間:12:28
走行時間:10:44
距離:214.4km
速度:19.9km/h
最高速度:44.4km/h
平均ケイデンス:62rpm
最高ケイデンス:120rpm

で、これにりんくう公園までの自走が片道30.5km追加。
こちらの記録はなし。
停車時間含めて、行きが1h30mくらい、帰りが2hくらいだったはず。

ブルベの距離が4km近くオーバーしているのは、
サイコンがどこかでノイズを拾ったから(有線のくせに)。
南海本線の踏切を渡るとき、2,30mくらいしか進んでいないのに
100m刻みで計測されたからなー。

ミスコースはなかったし、下土佐で踏切から迂回ルートに戻ったくらいしか
余分に走った記憶はない。

使用しているサイコンは、VETTAのRT277。
他のを検討したほうがいいかもしれん。


以下、謝辞。

大部分を一緒に走ってくださった、つじさん、本当にありがとうございました。
病み上がりなのに、前を走っていただいて、とても助かりました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
無事完走することができました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

初ブルべ、完走おめでとうございます!
同じ8時スタートだったみたいですね^^

次はあこちんとBRM226に参加します
でっかいダンナと細目のあこちんです
発見したら声かけてくださいo(^▽^)o

ありがとうございます

ありがとうございます。
ダンナさんも、完走おめでとうございます。
9時間って、めちゃくちゃ速いですね!

実はダンナさんとは、スタートが同じだったんですよ。
背が高くてiphoneつきのLookだったので、一目でわかりました。
声をかける間もなく、そのままぶっちぎられましたが(笑)。

BRM226でお会いしましたら、よろしくお願いします。
こちらはまだ参加できるかどうか未定ですが……
出勤日だよ、プロジェクトの締め切り直前だよ、有休とれそうにネー!ヽ(`Д´)ノ

No title

お疲れ様でした~。

いやいや、ちょこっとしか前を走ってないですよ~~。
こちらも牽いていただきありがとうございました。

次は4月の300kmか5月の400kmでお会いできるのを楽しみにしております。

リンクを貼らせて頂きました~。

お疲れ様でした

つじさん、お疲れ様でした。

いやいや、一緒に走っていただけるというだけでも
それ以前に、お話していただけるだけでも、とてもうれしかったんですよー。

次のブルベでも、よろしくお願いします。
こちらもリンク晴らせていただきます。

ご愁傷さまでした。

変態道にようこそ(滝汗

いつも思うんだけど、二度と初めて完走したうれしさを味わうことができないので羨ましいぞw
また、遊びに来てね~。

サイコンの誤差って、そんなものでしょう。
タイヤの周長という、曖昧なもので距離を表示しているので、どうしてもずれてくるから。
ベテランライダーになってくると、サイコンを複数台、用意して誤差を少なくします。
うちもストラーダのワイヤードと、EDGE800もしくはOregonの二台体勢ですから。
400までならば、完全に地元コースなので計器もほとんど見る必要もないけどw


お仕事、お忙しそうですね
今度はリアル世界で会話させてください^^

つじさんに乗じて
リンク貼らせていただきます^^

お疲れ様でした~&初完走おめでとうございます^^
初ブルベで自走完走、いやはやスゴイですね。
走り足りない感満載ですかね(笑)
次はBRM326でお会い出来ると思いますので、今度はもう少しゆっくりとお話も出来ればと思います^^

No title

はじめまして、ウワンです。

完走おめでとうございます。
 なんだか見知ったお名前のコメントにつられて・・・
一応、ウワンの持ち物は
 身分証(免許証)&保険証も必須にしてます
 でも、一番にブレーキ交換って??
ウワンも自走主義で、愛着感じます。

よろしくです。

みなさま、コメントありがとうございます!

>>アルウィンさん
アルウィンさん、ありがとうございます!
完走直後はなんでもなかったんですが、じわじわ実感がわいてきて、
仕事中ニヤニヤしています(笑)。
メダルが届いたら、もっとニヤニヤするんでしょうね(笑)。

サイコン、参考になります。
PC1のころには2km近くずれていたので、2台体制考えて見ます。

変態じゃないですよ。自転車が好きなだけです(笑)。たぶん。

>>ダンナさん
はい! 次にお会いしたときは、色々お話聞かせてください。

>>ひでさん
ひでさん、ありがとうございます!
ひでさんも、お疲れ様でした&10時間切り、おめでとうございます。

挨拶くらいしかできませんでしたが、
次お会いしたときは、色々お話させてください。
よろしくお願いします。

>>MuAuanさん
MuAuanさん、はじめまして。ありがとうございます!

実はBRM205の1週間前にブレーキを変更したばかりでして。
素人同然が換えたものですから、これでいいのか、きちんと働くのか、
気が気でなかった次第なのです。

身分証&保険証も重要ですね。盲点でした。
次からは携帯します。

いや、別に自走主義ってわけではないですよ。
ちょっとだけ、帰り道のことを失念していただけで……orz辛いし寂しいわー

それだけ、喜んでもらえれば

PC3で寒い中、待ってただけの甲斐はあります。

今年は、スタッフとして遊ばしてもらうので見かけたら宜しくです。

ブログリンクさせて頂きます~とお伝えしようと思ったら、すでにリンク頂いてましたね(^^;
遅ればせながら、です。
またブルベ会場でお会いしましょう^^

No title

>>アルウィンさん
スタッフの皆様のおかげをもちまして、ブルベを楽しむことができてます。
本当にありがとうございます。

>>ひでさん
すみません、リンク、事後報告になりまして^^;
次のブルベで、またよろしくです。

No title

おはようございます、ブルベ完走おめでとうございます!
私もそうですが、初完走は嬉しいものですね♪

>>shinさん
おはようございます。ありがとうございます!
いやあ、うれしいもんですね。
当日は、
「やっと終わった、手続きはこれだけか? メダルは申請したか? お礼は言ったか?
 同居人に電話したか? 帰るまでがブルベだぞ、つーか、帰るの面倒くせー」
という感じだったんですが、
参加者同士完走を称えあったりしてると、
「あー完走したんだなー。ブルベの入り口をクリアしたんだなー」
って、思えるようになりました。

shinさんは次はBRM226千葉300kmでしたっけ。
私も有休がとれれば、BRM226近畿200kmです。
次もがんばりましょう!
プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
