スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM521近畿300kmはDNFでした

BRM326が延期して行われた、BRM521近畿300km。

結果から書きますと、残念ながらDNFでした。

PC1の五條サークルKまでは足が攣ることも体調に変化もなく、
順調に走行できていたのですが(PC1到着時点で1時間の貯金)。

PC1で休憩に入ったとたん襲い掛かってきた疲労とくしゃみと悪寒。

あーこりゃあかんわということでリタイアを決意。
電話で本部に伝えた後、橋本まで自走してそこから南海高野線で帰りました。


体調が悪くなった原因は、
前日の夜に堺の独り暮らししていた部屋に泊まったとき(まだ鍵を返してなかった)、
布団なしで寝たから……でしょう、多分。

というわけで、DNFでした。

スポンサーサイト

色々手続き済ませたぞ

長らくご無沙汰しております。
タイトルどおり、色々な処理が終わりましたのでブログ復帰です。

GW丸々かけて、
引越し・入籍・その他もろもろ済ませました。

で、結局BRM507もDNSでした。
時間がとれねーよウワァァンです。

BRM521には参加できます。
1ヶ月近く自転車に乗っていないので、
フィニッシュできるかどうか微妙ですが(と予防線を張っておく(笑))。


自転車人による京都市伏見区の感想。

ロードバイクはまだ堺の家にあるので、遠出していませんが、
街中は道も狭いし車と人が多いので、苦労しそうです。

桂川まで5キロ、木津川まで10キロ、琵琶湖まで15キロくらいだから、
一度抜け出したら、面白いかな。楽しみです。
プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。