

BRM521近畿300kmはDNFでした

BRM326が延期して行われた、BRM521近畿300km。

結果から書きますと、残念ながらDNFでした。

PC1の五條サークルKまでは足が攣ることも体調に変化もなく、
順調に走行できていたのですが(PC1到着時点で1時間の貯金)。

PC1で休憩に入ったとたん襲い掛かってきた疲労とくしゃみと悪寒。

あーこりゃあかんわということでリタイアを決意。
電話で本部に伝えた後、橋本まで自走してそこから南海高野線で帰りました。


体調が悪くなった原因は、
前日の夜に堺の独り暮らししていた部屋に泊まったとき(まだ鍵を返してなかった)、
布団なしで寝たから……でしょう、多分。

というわけで、DNFでした。


色々手続き済ませたぞ

長らくご無沙汰しております。
タイトルどおり、色々な処理が終わりましたのでブログ復帰です。

GW丸々かけて、
引越し・入籍・その他もろもろ済ませました。

で、結局BRM507もDNSでした。
時間がとれねーよウワァァンです。

BRM521には参加できます。
1ヶ月近く自転車に乗っていないので、
フィニッシュできるかどうか微妙ですが(と予防線を張っておく(笑))。


自転車人による京都市伏見区の感想。

ロードバイクはまだ堺の家にあるので、遠出していませんが、
街中は道も狭いし車と人が多いので、苦労しそうです。

桂川まで5キロ、木津川まで10キロ、琵琶湖まで15キロくらいだから、
一度抜け出したら、面白いかな。楽しみです。
プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
