

BRM205近畿200km

2月4日

というわけで、今日はゆっくり休んで、明日のブルベに備えます。

ブレーキ交換OK
キューシート&コマ図OK
誓約書OK
お金OK
携帯電話OK
デジカメOK

これだけあれば、とりあえず何とかなるか。


2月6日追記

無事完走しました。
ブルべ214km+自走61kmです。


2月7日追記

とりあえず、ブルベのみの記録。

出発:8:00
PC1 :11:11
PC2 :13:37
PC3 :unknown
到着:20:28

総時間:12:28
走行時間:10:44
距離:214.4km
速度:19.9km/h
最高速度:44.4km/h
平均ケイデンス:62rpm
最高ケイデンス:120rpm

で、これにりんくう公園までの自走が片道30.5km追加。
こちらの記録はなし。
停車時間含めて、行きが1h30mくらい、帰りが2hくらいだったはず。

ブルベの距離が4km近くオーバーしているのは、
サイコンがどこかでノイズを拾ったから(有線のくせに)。
南海本線の踏切を渡るとき、2,30mくらいしか進んでいないのに
100m刻みで計測されたからなー。

ミスコースはなかったし、下土佐で踏切から迂回ルートに戻ったくらいしか
余分に走った記憶はない。

使用しているサイコンは、VETTAのRT277。
他のを検討したほうがいいかもしれん。


以下、謝辞。

大部分を一緒に走ってくださった、つじさん、本当にありがとうございました。
病み上がりなのに、前を走っていただいて、とても助かりました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
無事完走することができました。
プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
