

2013年2月の走行記録

というわけで、手短に2月の走行記録

遠出:85.57km
認定:202.29km

85.57 + 202.29 = 287.86km

287.86 - 500 = -212.14km

はい! 目標の半分ちょっとしかいきませんでした!(開き直り)
ちなみに3月は土日の予定が詰まっていて、すでに乗れる日がないことが確定しています!

2013年1月の走行記録

というわけで、1月の走行記録です。

遠出:138.16 + 98.22 + 109.03 = 345.41km
リハビリ:31.00 + 27.49 + 29.60 + 9.06 = 97.15km
345.41 + 97.15 = 442.56km

442.56 - 500 = -57.44km

目標まで60km弱足りませんでした。
最後のリハビリで60km走るつもりだったので、これがくやしいなぁ。

2月は色々重なりそうで、もっと走れそうにないのだけれど。

2011年2月の走行距離

通勤(クロスバイク)0km。
遠出(ロードバイク)60.6km。
認定(ロードバイク)275.4+242.9=518.3km。
合計578.9km。

今月は一回も自転車通勤しなかった。
ブルベのおかげでなんとか500kmオーバー。

最近また体重が戻ってきたし、なんとかせんとなー。
花粉症対策にスポーツマスクを買って、通勤再開かな。

2011年1月の走行距離

通勤(クロスバイク)32x9=288km。
遠出(ロードバイク)116.8km。

合計404.8km。

1月の目標達成ならず。
ロードに乗る時間を増やしたいなー。

2010年12月の走行距離

通勤(クロスバイク)32x6=192km。
遠出(ロードバイク)101km。

合計293km。

1月の目標はこれを3倍にすること。
通勤20日。遠出最低3回。
プロフィール

nimlothcycle

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
