

そろそろ届くはず

今日は通勤中に小雨がぱらついた。
雪になりかけのみぞれ雨。寒いからなー。

ブルベ当日は晴天だといいな。
通勤32km。

C.R.C.で旧105のブレーキ前後を注文した。
そろそろ届くはず。
今のTEKTROがぜんぜん効かなくて、峠を下るときが怖い。

換装作業はBRM205には間に合わないかも。
ケーブルカッターとインナーキャップがいるかな。
物欲に負けて購入したろか。

今日はBRM122千葉200km

土曜出勤32km。

今日はAJ千葉のBRM122千葉200kmの開催日。
しまなみアイランドライド2010で知り合った方shinさんが参加しています。

完走とノーアクシデントを祈ります。

通勤記録

昨日の火曜日に自転車通勤、32km。
今日はお休み。

小休止

今日も自転車通勤。32km。

14日はサイエンスカフェのミーティングで自転車通勤はお休み。
当日、急遽客先に行かなくてはならないことになったので、
よかったのかもしれない。

ブルボンのルマンドを夜中に食べた

昨日寝る前に色々あって、ブルボンのルマンドを一袋間食してしまったorz

500kcalくらい。

どこか寄り道して余計に消費して帰るか……

今日も通勤32km。
プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
