

色々手続き済ませたぞ

長らくご無沙汰しております。
タイトルどおり、色々な処理が終わりましたのでブログ復帰です。

GW丸々かけて、
引越し・入籍・その他もろもろ済ませました。

で、結局BRM507もDNSでした。
時間がとれねーよウワァァンです。

BRM521には参加できます。
1ヶ月近く自転車に乗っていないので、
フィニッシュできるかどうか微妙ですが(と予防線を張っておく(笑))。


自転車人による京都市伏見区の感想。

ロードバイクはまだ堺の家にあるので、遠出していませんが、
街中は道も狭いし車と人が多いので、苦労しそうです。

桂川まで5キロ、木津川まで10キロ、琵琶湖まで15キロくらいだから、
一度抜け出したら、面白いかな。楽しみです。

コメント

非公開コメント

おかえりなさい^^

ご入籍
おめでとうございます^^

BRM521でお会いできるのを楽しみにしています^^

No title

>>ダンナさん
ありがとうございます。
二人三脚でボチボチやってます(笑)。

前回ブルベより3ヶ月空いたので
走りきれるか不安ですが、がんばりますよ!
こちらこそ、よろしくお願いします。

受付してまんねん

ウチも仕事、忙しくて乗れてなかったけどPRE BRM521を-泉佐野-300を完走できたんだから大丈夫。

つうわけで、本番当日、受付してまつ。

No title

>>アルウィンさん
いやいや、アルウィンさんとは地力が違いますから(笑)。
いまだと200キロも怪しいくらいです。
青山峠を越えたPC3で受付みたいですね。
頑張ってたどり着きますよー。
プロフィール

Author:nimlothcycle
自転車にはまり中の若干メタボなプログラマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
